数ある商品の中からご覧いただきまして誠にありがとうございます自己紹介がございますのでご一読下さいませお値下げ可能のものも有りますが先に価格提示お願いいたします価格に関してのコメ 店舗は、返品の履歴を管理していることが多いです。これにより、顧客の過去の購入行動を分析し、今後のサービス改善に役立てます。
miu miu エナメルレザー カードケースプラダ PRADA サフィアーノ 三つ折り 財布 ピンク 証明書あり■PAUL SMITH(ポールスミス)メガネフレーム 042157フランシュリッペ my collar fair つけ襟極‼️斜めがけで手ぶらお出かけ‼️ ポールスミス レザー 折り財布
✨数ある商品の中からご覧いただきまして誠にありがとうございます✨
❇️自己紹介がございますのでご一読下さいませ❇️
❇️お値下げ可能のものも有りますが先に価格提示お願いいたします。
価格に関してのコメントは一定時間経過後削除させていただきます❇️
【ブランド】TIFFANY(ティファニー)
【カラー】シルバー
【付属品】なし(社外品の新品ポーチをお付けいたします)
【サイズ】
チャーム横幅 約3.6cm
カラビナ横幅 約5.4cm
重さ 約36.2g
稀少なヴィンテージジョウロ(水差し)モデルのキーホルダーです。
カラビナの部分はネジ状になっており、ゆるめた後はバネが入っているので引いて開けます。
かなりしっかりしているので、このままお使いいただいても良いですし、レアなお品なのでコレクションにもお勧めです。
(現在ヤフオクで他のユーザー様が出品されているようです。)
【状態】
チャームが重いので全体的に打ち傷が多いです。深い傷や凹みは取り切れておりません。(磨きすぎるとディテールが変わる為)
・底の部分は"ヘアラインテクスチャー“なので磨いておりません。
・底の縁が凹んでおります。
・取手は後から見ると右に寄ってます。(もともとのデザインかもしれません)
10倍ルーペで確認しながら綺麗にお磨きした後、シルバー変色防止(硫化防止)のコーティングをしておりますので届いてすぐ気持ちよくお使い頂けます。
※手作業で丁寧に磨いておりますが、「全くの無傷」ではございません。
あくまでused品ですのでご理解の上ご検討頂けますと幸いです。
※変色防止加工は光沢の持続期間が通常より長くなりますが、恒久的に効果が持続するものではありません。
✅受取評価後は対応できませんので商品不備等、何かございましたら受取評価前にご連絡をお願いします。
✅気になる点があればコメントお願いいたします。
素材...スターリング シルバー
カラー...シルバー
お支払いが完了すると、当社のシステムはすぐに注文の処理を開始し、待ち時間を短縮するためにできるだけ早く発送を手配します。